ようこそ美Shinyへ

 

      はじめまして。イメージコンサルタント 堀田眞理子です。

      ファッション、楽しんでいますか?

      自分のお気に入りの服を着ると内面から自然とパワーがでてきますね。

      そのパワーは外側の仕事や人間関係に対しての原動力となり、

      不思議と良い影響をもたらします。

      オンリーワンの自分のありのままでいきいきしている

      人はほんとうに輝いていらっしゃいます。

      オンリーワンのあなただからこそ似合うスタイルがあります。

      サクセスカラー診断や骨格スタイル診断から導き出される

      お似合いになる色やデザインや素材を把握して

      客観的に自分自身の外見をスタイルコーディネートできる力を

      養っていただき、素晴らしい世界を手にいれませんか?

      外見を整えるだけで年収がUPしたといううれしい声もききます。

      スタイルコーディネートを通して自身を見つめなおす機会を

      お選びになった方々の限りないサポートができること、それが私の喜びです。

      あなたの思い通りの現実を具現化するお手伝いになれば幸いです。

 

美Shiny イメージコンサルタント  堀田眞理子

first_img_031.jpg